浮気コラムと浮気調査について

浮気コラムと浮気調査について

tel:0120-018-556

浮気で失ったもの

私の夫はとても穏やかな人でした。
女関係に問題があるわけでもなく、ギャンブルもしません、強いて言えばタバコを吸う事くらいで、全く問題のない人でした。
子供はいません。
毎日の生活で不満は全くありませんでした。
パートタイムで週2日ほど仕事をしていた私。金銭的に余裕がある生活だったので、仕事がない日には、ショッピング、という贅沢な生活をしていました。

そんな恵まれた生活をしていたのに、なんであんな罰当たりな事をしてしまったのんでしょう。
できるのならば、あの頃に戻りたいです。

時間に余裕があったので、以前から興味のあったスポーツクラブに登録し通う事にしました。
そこで彼と知り合ったんです。
彼はダンスクラスの先生をしていました。
筋肉質で均整のとれた体型、顔もハーフのように堀が深くて美形。
私は、すぐに彼にひかれていきました。

嬉しい事に、彼もすぐに私に興味をもってくれ、そのうち食事に誘ってくれるようになったんです。
そこでやめておけばよかった、ただの知り合いというだけの関係でやめておけばよかった。

不満がない生活にちょっと刺激ができた事というが、なんだかすごくドキドキして興奮しました。
ホテルに行くようになるまでに、時間はかかりませんでした。
バカな私は、彼にすっかりのめり込んでしまったのです。

少しでも彼に気に入られたい私は、最悪な事に、彼になんでもしてあげたくなりました。
そうです、彼に貢ぐようになってしまいました。

さすがの夫も私の変化に気がつき、通帳のお金の減り方をみて問いつめてきました。
その後、いつだったか、彼と食事をしているところを夫に目撃され、それが最後となりました。

真面目だった夫は考えもしなかった事態にショックで別れを切り出してきました。
当たり前ですが、何を言っても許してもらえず、離婚となりました。

彼は?お金に余裕がなくなった私の事など、全く興味がなくなり、去って行きました。

私は今もまだ一人でいますが、今後、何があっても、二度と浮気はしないでしょう。

法律相談のお申込み