ブログ | 浮気調査はガルエージェンシー新橋

ブログ | 浮気調査はガルエージェンシー新橋

tel:0120-018-556
ガルエージェンシー新橋ブログ

W不倫


プロ野球、ジャイアンツの沢村投手の離婚のニュースが載っていました。
離婚の理由は様々載っていました。沢村投手のお小遣いが少ないとか、DV疑惑とか。
中でも興味を引かれてのが、W不倫かとの記事です。
沢村投手の相手は女子大生で奥さんのは同僚のアナウンサーとか。
何でも沢村投手は知り合いに頼んで付けさせたと言っていたとか。もし、この不倫話が本当なら、
それは知り合いではなくて我々の同僚の探偵に頼んだのでしょうね。

事実は不明ですが、実際にW不倫は増えています。
以前にネット版プレジゼント社の取材に答えたようにまずは奥さんの浮気が増えています。
また、奥さんからの依頼でご主人の浮気調査をしたら相手の女性が人妻であったというケースは最近特に多くなっていますね。
いろんなところでお話をさせていただきますが、二年前の東北の地震以降このW不倫の傾向は強くなっていますね。
これは地震の時に頭に浮かんだ人がご主人、奥さん、彼氏、彼女ではなく、そのことが気になり、ちょうどツイッターやFBなどのSNSが流行ったことも関係していると思います。
それから、あんなに真面目に生活してきた東北地方の人が一瞬で沢山亡くなったので、
人生一度きり、我慢して生きても仕方ないと思っている人が増えたのかも知れないですね。

でも、駄目ですよ。不倫は。多くの人を悲しませますし、快楽の後は想像以上に大変です。

ガルエージェンシー新橋

田川

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - W不倫
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

法律相談のお申込み
WEBでは24時間受付中
tel:0120-018-556
ガルエージェンシー新橋 Official Site
代表Blog
調査員Blog
浮気調査Blog
浮気Column

法律事務所

【ガルエージェンシー新橋】
〒105-0003
東京都港区西新橋1-5-10
トウセン西新橋ビル1階

tel:0120-018-556

携帯・PHSからもおかけいただけます

メールでのお問合せ