ブログ | 浮気調査はガルエージェンシー新橋

ブログ | 浮気調査はガルエージェンシー新橋

tel:0120-018-556
ガルエージェンシー新橋ブログ

浮気調査は誰が依頼するのか?


探偵をやっていると、知り合いからの質問で浮気調査を依頼する人はほとんどが慰謝料狙いの人かと良く聞かれます。

当然、既に関係が修復できない状態になっていて、離婚を有利に進めるために確たる証拠が欲しいために依頼される方も多くいらっしゃいます。

しかし、その多くは愛情がまだまだあるから気になって仕方ないから依頼してくる人が圧倒的に多いです。

浮気調査の兆候があるから、多分黒だろうなと思いながらも、どうか自分の思い違いであってくれと願いながら、毎日毎日気になって寝れなかったり、

仕事も手につかなかったりして思い悩んで相談に来られる人がどれだけ多いことか。

「愛情」の反対語は「嫌い」ではなくて、「無関心」です。

「無関心」の人は相談には来られません。

まずは相談者の話をじっくりとお聞きします。

調査前の準備や調査中の心構えなどもしっかりとお伝えしています。

結構、これが重要なポイントになります。かなりクライアントの方も神経質になりますし、不安になります。

それを安心してお任せしていただくように工夫をしています。

調査後にもいろいろと相談に乗ったり、必要ならば知り合いの弁護士さんをご紹介しています。

カウンセリングも専門の方のご紹介もしていますが、私自身がカウンセリングが出来るように、心理セラピストの中では一番の先生に就いて勉強してきました。

浮気調査は調査そのものだけではなくて、人生に関るいろいろな相談にも乗れないといけないです。

自分自身も日々勉強です。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 浮気調査は誰が依頼するのか?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

法律相談のお申込み
WEBでは24時間受付中
tel:0120-018-556
ガルエージェンシー新橋 Official Site
代表Blog
調査員Blog
浮気調査Blog
浮気Column

法律事務所

【ガルエージェンシー新橋】
〒105-0003
東京都港区西新橋1-5-10
トウセン西新橋ビル1階

tel:0120-018-556

携帯・PHSからもおかけいただけます

メールでのお問合せ